woman relaxes with massage body

医療レーザー脱毛

料金が安くて安全性と効果の高い脱毛

アリシアクリニックは、医療レーザー脱毛を中心とした施術をおこなっている美容系クリニックです。 昨今ではエステサロンなどでの脱毛が流行していますが、それは料金が安い上、高い脱毛効果が期待できるからです。医療レーザー脱毛の方が、医療用の機器を使用しているため効果が高いのですが、その分肌荒れを起こす可能性もあり、また料金も高めです。そのため安くて安全性の高いエステサロンなどでの脱毛が注目されるようになったのです。 ところがアリシアクリニックでは、医療レーザー脱毛としては安い料金で施術をしています。その上、毛穴一つ一つにピンポイントでレーザー照射をするため、広範囲への照射と異なり、肌の負担が少ないです。つまり安全性も効果も高いということです。 料金が安くて安全で効果が高いので、アリシアクリニックは口コミでの評判が非常に良いです。これにより、アリシアクリニックで脱毛をする人は増えていくと予想されています。

施術後には推奨されているローションを使用

毛穴のみにピンポイントでレーザーを照射するとは言っても、肌へのダメージが全くないわけではありません。毛穴の部分から多少熱が伝わって、周辺の肌が乾燥ぎみになることはあります。 そのためアリシアクリニックでは、独自に開発した薬用ローションの使用を推奨しています。施術後の自宅でのケアにそれを使用することで、肌の乾燥は防がれます。薬用ですから肌に優しく、施術後のデリケートな肌にも安全に使用できます。 これにより肌がしっとりと潤えば、次回の施術ではより高い効果が得られるようになります。十分に潤っている肌には、高出力でのレーザー照射が可能になるからです。 したがってアリシアクリニックでの脱毛後には、乾燥を防ぐためにも、より高い効果を得るためにも、推奨されているローションをしっかり使用することが肝心と言えます。